top of page

令和6年度だいもんキッズクラブ見学及び入会願書提出について

◎見学会を実施いたします。

・令和◎入会申し込みは令和5年2月1日(水)10:00から。
以後、土日祝、園の休日を除く日の10:00~16:00の間で随時受け付けます。
なお、枠が一杯になりましたらホームページよりお知らせします。(更新は毎日16:00頃になります)

☆入会枠が埋まってしまった場合、以下のような対応になります。
・入会をお約束(確約)するものではありませんが、入会ご希望の方につきましては『入会空き待ち』という形で受付させていただくことが可能です。
◎空き待ち条件として、見学済みの方に限定させていただきます。

『入会空き待ち』について
・5月より開始予定のキッズクラブですが、開始までの入会キャンセル、あるいは年度途中の退会があった場合に、空き待ちの方へお電話にてご連絡をさせていただきます。その際、入会希望の状況にお変わりなければご入会いただくという流れになります。
※空き待ちの申し込み順にご連絡させていただきます。幼稚園の着信があった場合には折り返しの連絡をお願いいたします。(大門幼稚園048-878-0188のご登録をお願いいたします)
※お電話にて何度かご連絡させていただきますが、連絡が取れない場合には次の方へ連絡となってしまいますので、予めご理解ご了承ください。

ご不明点ある方、空き待ちご希望の方は幼稚園までお電話ください。
【土日祝日除く平日 10:00~18:00】
※10:00前でも電話は通じますが、園児からの連絡等で電話が込み合う時間になりますので、極力10:00以降の連絡にご協力ください。

以上、宜しくお願いいたします。

ご確認ください

bottom of page