top of page

【お知らせ】令和4年度大門キッズクラブの募集は締め切りました【キャンセル(空き)待ち】

2022.02.14②

【令和4年度大門キッズクラブの募集は、定員になりましたので締め切らせていただきました。】

※入会をお約束(確約)するものではありませんが、以降入会ご希望の方につきましては
『入会空き待ち』という形で受付させていただくことが可能です。
◎空き待ち条件として、先日ホームページ見学フォームより見学のお申し込みいただき、見学済みの方に限定させていただいております。

『入会空き待ち』について
・5月より開始予定のキッズクラブですが、開始までの入会キャンセル、あるいは年度途中の退会があった場合に、空き待ちの方へお電話にてご連絡をさせていただきます。その際、入会希望の状況にお変わりなければご入会いただくという流れになります。
※空き待ちの順番にご連絡させていただきます。幼稚園の着信があった場合には折り返しの連絡をお願いいたします。(大門幼稚園048-878-0188のご登録をお願いいたします)
※お電話にて何度かご連絡させていただきますが、連絡が取れない場合には次の方へ連絡となってしまいますので、予めご理解ご了承ください。

ご不明点ある方、空き待ちご希望の方は幼稚園までお電話ください。
【土日祝日除く平日 10:00~18:00】
※10:00前でも電話は通じますが、園児からの連絡等で電話が込み合う時間になりますので、極力10:00以降の連絡にご協力ください。

以上、宜しくお願いいたします。

bottom of page